« 有馬記念の予想 ◎レインボーライン | メイン | 日経新春杯の予想 ◎ビットザターゲット »

有馬記念の予想結果 ◎レインボーライン8着

レインボーラインは8着でした。
スタートはまぁまぁでしたが、そこから行き足が付かない分、後ろに。
道中はインに入れてじっと待機。直線で外に出してジリジリと追い込むも8着。
444キロの馬体が示すように、もう少し体全体に力が付いてこないと、
2400M以上のG1では、よほど道悪にならない限り厳しいかもしれません。

ただ、いつも頑張ってくれるので今後も応援しようかと思います。

キタサンブラックは強かった。
他馬もキタサンに競りかけるというよりも、
直後に付けて、雪崩こんで着を拾いに行く競馬をしていた印象で
ただただキタサンブラックの強さが光りました。
引退はもったいないですが、今後は種牡馬として良い子供を出して欲しいです。
母方にサクラバクシンオーがいるので、この系統を血統表に残すためにも頑張って貰いたい。

About

2017年12月25日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有馬記念の予想 ◎レインボーライン」です。

次の投稿は「日経新春杯の予想 ◎ビットザターゲット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37