« NHKマイルカップの予想 はずれ | メイン | ヴィクトリアマイルの予想結果 ジュールポレール3着 »

ヴィクトリアマイルノ予想 ◎ジュールポレール

土曜日にどれくらい雨が降るのかわかりませんが、
やや重~良馬場想定でジュールポレールを本命とします。

ヴィクトリマイルはBコース一週目で高速決着が予想されます。
毎年内枠+スプリンタータイプあるいは先行馬が活躍する傾向が強く
そういった馬たちが毎年穴を開けています。

ジュールポヌールは前前走のうずしおSが素晴らしい勝利。
3番手を進んでラストは上がり最速32.8の脚を使って快勝。
ラストは流すところもあっての数字で、2着のラヴェンダーヴァレイは追い込んでの競馬ですから
その強さがわかります。さらに休み明けの一戦だったというから恐ろしい。

前走は道悪が響いて3着でしたが、良馬場だったら勝っていたでしょう。
西園調教師もいつになく強気ですし、枠も良い。自信の本命です。
ただ、雨がどれくらい降るのか・・・気になるのはそこだけ。
でも仮に道悪でも買おうと思います。

相手はミッキークイーン、ソルヴェイグ、アドマイヤリード、ルージュバック、クイーンズリング、レッツゴードンキ、フロンティアクイーン。

3連複一頭軸と
3連単一着固定で勝負!

About

2017年05月12日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NHKマイルカップの予想 はずれ」です。

次の投稿は「ヴィクトリアマイルの予想結果 ジュールポレール3着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37