« 桜花賞の予想ハズレ | メイン | 皐月賞の予想 はずれ »

皐月賞の予想 ◎アルアイン

今週の皐月賞は混戦と言われる中、どの馬を本命にするのか悩みましたが・・・
前走の毎日杯のレース内容を鑑みてアルアインを本命に。
その毎日杯では少頭数ながら4コーナーではクリアザトラックに並びかけられる苦しい競馬。
にもかかわらず、最後まで脚を伸ばしてサトのアーサーの追撃をしのぎました。
多頭数でのレースでも結果を出していますし、枠も揉まれない11番。
前走の内容からも距離は大丈夫でしょう。

そして今回の皐月賞、いかにも前が残りそうなメンバー。
ファンディーナ以外は全て後ろからの競馬になりそう。
そのファンディーナも馬群での競馬をするでしょうし、不安要素満載。

馬券はアルアインから皐月賞のペースについていけそうな先行馬を選びます。
マイスタイル、ファンディーナ、アメリカズカップ、アダムバローズ。
さらに差し馬のカデナ、レイデオロ、アウトライアーズ、ペルシアンナイト。
ここまでで良いでしょう。

3連複一頭軸と、3連単一着固定で勝負!

About

2017年04月14日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜花賞の予想ハズレ」です。

次の投稿は「皐月賞の予想 はずれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37