« 高松宮記念の予想ハズレました | メイン | 大阪杯の予想結果 ステファノス2着 3連複的中 »

大阪杯の予想 ◎ステファノス

今年からG1に昇格した大阪杯。本命はステファノス。
今回マカヒキにはルメール騎手が騎乗しますが、ステファノスに騎乗する川田騎手は納得いっていないはず。
実際どういう経緯で今回ステファノスに騎乗するのかわかりませんが、
ダービーを勝たせてくれた、勝たせた馬に乗れないというのは騎手として悔しいの一言では?

おそらく大阪杯でのステファノス騎乗は既定路線だったと見え、
前走の金鯱賞も騎乗しています。
川田騎手からすれば、ここで勝ちたいという気持ちは強いはず。
実力的にもG1を勝っておかしくない実力馬です。

相手はミッキーロケット、キタサンブラック、サクラアンプルール、サトノクラウン、ロードヴァンドール、アンビシャス、ヤマカツエース、マカヒキ。
3連複1と流しと、3連単1着固定で勝負!

About

2017年03月31日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高松宮記念の予想ハズレました」です。

次の投稿は「大阪杯の予想結果 ステファノス2着 3連複的中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37