« フィリーズレビューの予想 的中 | メイン | スプリングステークスの予想 ハズレ »

スプリングステークスの予想 ◎オールザゴー

スプリングSの本命はオールザゴーとしました。
今年のクラシック戦線は混戦で主役級が中々出てこない中
今回のスプリングSにおいてもサトノアレスはG1勝馬なので人気するのはやむを得ないですが、
それに続く馬たちは500万下を勝ったばかりの馬ばかり。
そこまで信用して良いのでしょうか?

とはいえ曲がりなりにもG2ですから1勝馬では厳しいともいえます。
となればステーゴールド産駒+内枠+先行馬のオールザゴーにもチャンスがあります。
全前走はリズムを崩しての7着でしたが、前走は気分良く逃げて快勝。
スムーズに競馬ができれば、という条件付きですが力はあります。
そして人気が無いのも好印象。鞍上の内田博幸騎手は積極的な競馬をするイメージは無いのですが、
今年に入って好調ですので、これもまた悪くない材料です。

馬券はオールザゴーからシュタルケ騎乗の不気味な一勝馬ストロングレヴィル、モンドキャンノ、エトルディーニュ、プラチナヴォイス、アウトライアーズ、サトノアレス、ウインブライト、トリコロールブルー
と広めの3連複。
それと3連単は1着固定で勝負します。

About

2017年03月17日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィリーズレビューの予想 的中」です。

次の投稿は「スプリングステークスの予想 ハズレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37