« シルクロードステークスの予想 はずれ | メイン | 東京新聞杯の予想結果 的中しました! »

東京新聞杯の予想 ◎プロディガルサン

東京新聞杯、きさらぎ賞ともに少頭数で、予想する側としては物足りない感もありますね。
きさらぎ賞は毎年少頭数になることが多いので仕方ないにしても
東京新聞杯は何故10頭立て?と思って馬柱をよく見るとエアスピネルの名前が。
なるほど、これでは他陣営が避けるのもやむを得ないかも。

しかし本命はプロディガルサンとします。
あのリアルスティールの弟でマイルでも勝鞍がある馬。
前走は初の関西遠征+長距離戦で楽な条件ではありませんでした。
今回は休み明け初戦でおそらく適距離、適コースと思われる東京マイル。
鞍上の田辺騎手も先週までリーディングでエアスピネルを倒すならこの馬しかいない感じ。

馬券は思い切って、プロディガルサンーエアスピネルの馬連1点と
3連複はプロディガルサンーエアスピネルー1,2,3,9,10。
3連単はプロディガルサン→エアスピネル→1,2,3,9,10で勝負します。
3連複はガミるかもしれませんが、勝負です!

About

2017年02月03日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シルクロードステークスの予想 はずれ」です。

次の投稿は「東京新聞杯の予想結果 的中しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37