« フェブラリーステークスの予想 ◎ベストウォーリア | メイン | 中山記念の予想 ◎マイネルミラノ »

フェブラリーステークスの予想結果 ◎ベストウォーリア2着

フェブラリーステークスは的中!
2017年初G1が的中と幸先の良い結果となりました。

本命のベストウォーリアはこちらの思惑通りソツない競馬。
中枠でしたが、道中はインに潜り込んで直背では勝ったと思いましたが、
先に抜け出したゴールドドリームにはクビ差及びませんでした。

勝ったのは去年と同じ勝利騎手、デムーロ。
そして去年のモーニンに続いて4歳馬の勝利となりました。
このレースは4歳が苦戦する傾向があるのですが、2年連続で4歳馬の優勝となると
データ派には厳しい結果となりました。デムーロ恐るべし。

馬券は3連複も3連単も的中しましたが、利益は微々たるものでした。
3連複に関してはガミですしね。
ただ当たったのは喜ばしい限りで、また来週の予想も頑張りたいと思います。

About

2017年02月20日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェブラリーステークスの予想 ◎ベストウォーリア」です。

次の投稿は「中山記念の予想 ◎マイネルミラノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37