« 阪神JFの予想 惜しくも外れ | メイン | 朝日杯の予想 トラストは5着。 »

朝日杯の予想 ◎トラスト

今週は朝日杯。
メンバーを見るとどの馬にもチャンスがありそうなレース。
阪神芝1600Mということで、中距離でやれるくらいの馬の方が買いやすいですね。

フランケル産駒の牝馬、ミスエルテは強そうですが、
まだ競馬が上手くないのが弱点。牡馬相手なら切ってみるのも手か。

本命はトラスト。
前走は5着でしたが、このグループの馬は叩いて良くなる傾向が強いですし、
中央の厩舎が栗東というのも珍しい。
しかもマイネルマックスで朝日杯を制したこともあります。
中距離実績がありますし、モーリスと同じスクリーンヒーロ産駒ということもあり期待。

相手はディープインパクト産駒とデムーロ、ルメールを抑えます。
クリアザトラック、タンビュライト、サトノアレス。
これだけだと少ないので中距離実績gああるアメリカズトップも入れて、
トラストから馬連、3連複、3連単一着流しで勝負します。

About

2016年12月16日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阪神JFの予想 惜しくも外れ」です。

次の投稿は「朝日杯の予想 トラストは5着。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37