« マイルチャンピオンシップの予想 ◎ロードクエスト | メイン | ジャパンカップの予想 ◎リアルスティール »

マイルチャンピオンシップの予想は外れました

残念ながらマイルCSは外れ。
イスラボニータ、ネオリアリズムは購入していただけに軸を間違えましたね。
ロードクエストは前の残りの展開の中、ほぼ最後方からの競馬では厳しいですね。
直線ではインを突いて頑張ってはいましたが・・・

ただ今のJRAは外国人騎手天国、この点は的中して
2,3着にはムーア、ルメールと外国人騎手でした。
1着のミッキーアイルの浜中騎手は最後はラフプレーで勝利をもぎ取った印象。
正直、見てていい気持ちのするレースではありませんでした。
以前の基準だったら余裕で降着だったでしょうに・・・
今の競馬会は大手馬主も、一部の騎手も勝てばいいとばかりに
ルールが許す限りのラフプレーをしている状況。

G1を勝つのはいつも見る勝負服ばかりでは・・・
競馬の魅力が無くなっちゃいますね。なんとかならないのだろうか?

About

2016年11月21日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイルチャンピオンシップの予想 ◎ロードクエスト」です。

次の投稿は「ジャパンカップの予想 ◎リアルスティール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37