« 今週のおすすめ馬 ペプチドウォヘッド1着 ロスカボス8着 | メイン | エリザベス女王杯の予想ははずれ »

エリザベス女王杯を予想します

今週はエリザベス女王杯があるのでその予想を。

やはり3歳勢が優位ということで、パールコードを押したいと思います。
とくに3歳馬で秋華賞を先行して好走した馬はエリザベス女王杯でも結果を出す傾向が強いです。
問題は相手ですね。
ムーアのタッチングスピーチは抑えないといけないですが、
ミッキークイーンをどう扱うか。池江調教師は半信半疑だったので切ってしまいましょうw
マリアライト、クイーンズリングは抑えて、
福永騎手のシャルールとルメール騎手のシングウィズジョイも抑えましょう。

なんとなくこれで当たるきがします。
馬券はパールコードから指定した馬への3連複と
3連単はパールコードの1着固定で購入しようと思います。

あとは週末の雨が馬場にどれだけ影響を与えるのか、そこにも注目ですね。

About

2016年11月10日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週のおすすめ馬 ペプチドウォヘッド1着 ロスカボス8着」です。

次の投稿は「エリザベス女王杯の予想ははずれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37