« 今週は趣向を変えて天皇賞秋を予想 | メイン | 今週のおすすめ馬 ペプチドウォヘッド ロスカボス »

先週の天皇賞秋の予想結果 はずれ

先週の予想は外れてしまいました。
モーリスは見事一着でしたが、ルージュバック、アンビシャスは馬券にならず。
2,3着は外枠のリアルスティールと、ステファノスでした。
今年は内側の馬場が開催中に振った雨によってあまり良い状態ではなく、
うちわ各馬はあまり伸びませんでした。
馬場傾向が変わっていたのを読みきれなかったのが無念です。

また、当日イタリア中部で大きな地震があり、
これによってリアルスティール騎乗のデムーロの闘志に火が付いたのかも・・・

エイシンヒカリはさっぱりでしたね。
やはり馬場状態が良くなかったのと、マークされる形になると脆いところを見せた気がします。

モーリスは今後香港カップか香港マイルだそうで楽しみですね。
以前だったら日本馬はマイルCSに出たでしょうに時代が変わりましたね。
逆に空洞化が懸念されますが。

またジャパンカップが難しくなった気がします。
個人的にはルージュバックの巻き返しに期待します。

About

2016年10月31日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は趣向を変えて天皇賞秋を予想」です。

次の投稿は「今週のおすすめ馬 ペプチドウォヘッド ロスカボス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37