« オススメ馬&怪しい馬の結果 まぁまぁ | メイン | 先週のオススメ馬&怪しい馬の結果 イマイチでしたね。 »

今週のオススメ馬&怪しい馬 ペプチドウォヘッド コスモデレガンス

今週のオススメ馬はペプチドウォヘッド。
前走は最内枠で苦しい競馬になりましたが、
ベリーが「オープンでもやれる」と太鼓判。
元々G1級の力を持っている馬ですから、ここは1着固定で買います。

もう1頭はコスモデレガンス。センスがある馬だけに内枠が欲しかったのですが、
見事に4枠7番を引きました。人気もそこそこでしょうし、期待。

怪しい馬の方はまず安心して切って良い2頭をピックアップしました。

【オススメ馬】
土曜

中山  3R ジェットコルサ 戸崎「以前に乗ったときより成長している」
中山  5R コスモデレガンス 柴田大「競馬が上手でセンスがある」

阪神  1R クローザー 岩田「初ダートでも苦にせず走っていた。直線では脚を使ってくれた」
阪神  3R ゴールドグローリー 和田「スムーズだったが坂で止まった。2400Mは長いのかも」

日曜

中山  2R ハーランズロマン 岩田「スッと前に行けたし、凄くセンスのいい馬」
中山  2R オーバーウェルム 戸崎「砂をかぶって嫌がった。この馬は走りますよ」
中山 10R クロスクリーガー 岩田「走るね。反応も良かった。ダートの適正はかなり高い」
中山 10R ペプチドウォヘッド ベリー「オープンでもやれる力がある」

阪神  9R ロードヴォルケーノ ムーア「凄く勝負根性のある馬で、このクラスはすぐに勝てる」

【怪しい馬】
日曜

中山  1R イヌイジェニー 村田「直線の長い東京コースが合っている」
中山  8R ダークサイド 嶋田「小回りだとスッといけない」

About

2015年04月03日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オススメ馬&怪しい馬の結果 まぁまぁ」です。

次の投稿は「先週のオススメ馬&怪しい馬の結果 イマイチでしたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37