« 先週の何とか馬の結果 キングズウェザー1着 メイショウノーベル3着 | メイン | 先週の注目馬 ココ 5着 バスタータイプ 1着 サウンドバーニング 3着 »

今週の注目馬 ココ バスタータイプ サウンドバーニング

今週は土曜日分の何とか馬見つけられませんでした。
なので個人的オススメを3頭ご紹介。

まず、 京都 1R 6 ココ。
戸崎騎手が「乗りやすくて、テンに行けるスピードもある」
と絶賛したこの馬。牝馬限定戦で好枠も引きましたので
1着固定で勝負したいですね。

2頭目は 京都 2R  4 バスタータイプ
和田騎手が「乗りやすくていい馬」と評価したこの馬も好枠を引きました。
馬格もあって即突破しておかしくありません。

3頭目は 京都 5R 10 サウンドバーニング
幸騎手が「4コーナーで持ったままだった」と評価。
これは相手が悪かったと見るべきでしょう。
馬格がないので阪神から京都に替わるのも好材料。
この馬は人気がやや薄いので妙味あり。

About

2015年01月09日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の何とか馬の結果 キングズウェザー1着 メイショウノーベル3着」です。

次の投稿は「先週の注目馬 ココ 5着 バスタータイプ 1着 サウンドバーニング 3着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37