« 今年最後のの何とか馬 トーセンマタコイヤ | メイン | 今週の何とか馬 レッドジャクソン キングズウェザー »

先週の何とか馬の結果 トーセンマタコイヤ2着

うーん、個人的おすすめのリッカクロフネとエイシンダンサーは共にダメ。
かなり自信あっただけにショックです。
トーセンマタコイヤは2着でしたね。
ボックス買いをしていたので来ても来なくても構わなかったのですが、
3着のダイワリベラルを買っていなくて沈没。
相変わらずセンスが無い!
危うく年越しできないくらい損するところでした。

有馬記念もジェンティルドンナ買ってませんでした。
まぁ正直、去年のJCと同じ感想で
そんなにジェンティルドンナに勝たせたいのか?というレースでした。
ビッグレースなんだから、もっと死力を尽くした熱いレースが見たい。
来年はその辺を競馬関係者にお願いしたい。

中山 10R 5 トーセンマタコイヤ 勝ち負け 1番人気 2着

【個人的オススメ】
土曜 阪神 3Rのリッカクロフネとエイシンダンサー 4,5着

About

2014年12月30日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最後のの何とか馬 トーセンマタコイヤ」です。

次の投稿は「今週の何とか馬 レッドジャクソン キングズウェザー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37