« トウカイバイタルは4着 | メイン | ディアプリンセスは1着 ジツリキフォーティーは2着 »

今週のおすすめ馬 ディアプリンセス ジツリキフォーティー

今週は言わずとしれたダービー。

しかし当ブログでは
敢えてダービーを予想せず、土曜の平場をオススメレースに。
ダービーの資金捻出のお手伝いが出来れば。

土曜 京都3R 11 ディアプリンセス
土曜 東京7R 4  ジツリキフォーティー

ともに競馬ブックでは「なんとか」がコメントに出てくる鉄板馬。
ディアプリンセスは調教も動いていて調子落ちなし。
展開的にも前にいける方が有利なレースです。
前走は強いダノンルージュに勝ちにいって0.3離されましたが
このメンバーなら余力残してゴール前に迎えられます。単勝で勝負。
(というか相手がまだ決まってないだけなんですがw)

ジツリキフォーティーも前走現級勝ちがあったケイアイヘルメスを相手に善戦。
騎乗した岩田騎手も「相手が強かった」というコメントをしていました。

ちなみにこの東京7Rは「何とか」馬が他に2頭。
16番のピオニエトウショウ、5番のビットアレグロ。

このレースがこの3頭で決まったら笑っちゃいますが
ジツリキフォーティー中心にこの2頭に流す馬券がベストかな。
馬連ならさすがに利益が出そうなので、それで勝負してみます。

皆さん良いダービーを!

About

2013年05月24日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トウカイバイタルは4着」です。

次の投稿は「ディアプリンセスは1着 ジツリキフォーティーは2着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37